So-net無料ブログ作成

今日も しびれた~ [スポーツ]

今日はお昼時間の時に少し見ることが出来ました。

北海 対 九州国際大付

7回裏、1点ビハインドの場面から

2塁打でまず同点[exclamation×2]

我が家のボルテージも最高潮[グッド(上向き矢印)]

これはもしかして・・・   しかし同点どまり。

8回に ちょっといたい2失点だけど  まだまだ[グッド(上向き矢印)]

9回裏の攻撃! ただでは終わりません!

ラッキーな2塁打にはじまり 1点差に!


またも我が家は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ボルーテジ最高潮の中・・・。



僕は次の仕事の為お店に[たらーっ(汗)]

結果は 1点差に泣きましたが

粘りがあって いいチームでした[るんるん]

夏に向けて頑張れ[exclamation×2]

テンションが[グッド(上向き矢印)]ので買ってきました。

「ダイヤのA」最新刊25巻
burogu.JPG




復興支援チャリティーマッチ [スポーツ]

昨日は サッカーで日本代表 対 Jリーグ選抜の

東日本大震災の復興支援のチャリティーマッチが行われました。

テレビ観戦しました

日本代表の2点リードでむかえた 後半37分!!

ここで決めるキング カズ[exclamation×2]

やっぱスゴイ かっこええ~[るんるん]

「カズ ダンス」 久しぶりにみたけど 感動した~

両チームの選手の気持ちが一つになったこの試合で 

復興へむけて日本の元気になることを願っています


しびれた~ [スポーツ]

第83回選抜高校野球大会[野球] 6日目

北海 対 天理

9回裏だけ テレビを観ることができた。

1 対 0 

勝ってるじゃん[exclamation]

うぉ~ しびれるぅ場面[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
みごと エースの完封でベスト8進出[exclamation×2]

次の試合も準備をして 頑張ってもらいたいです。

高校野球といえばこのマンガ[exclamation×2]

ブログ.JPG

「ダイヤのA エース」 昨年の夏から読んでます。

13巻の 哲( 4番 ファースト キャプテン)

カッコいいです。






今、できること

11日の地震発生より 2週間が過ぎようとしていますが
 
いまだに 深刻な被害状況を 目にするたび

心が痛みます。

先日は、9日ぶりに救助された方もおり、 

救助 捜索 支援活動、復旧作業など

現場で活動されている方には

頭がさがる思いです

各方面からも 支援の輪が広がっています

今、自分にも出来ることを考え 行動にうつし

継続していくことが大切だと思います

ひとりでも多くの方に元気が戻り

1日も早い復旧を 心から祈っています。


ホワイトデー [日記]

     凄ーく久しぶりに出してきました。

ブログ.JPG

     エコクラフトです[るんるん]
     何時振りだろう・・・[たらーっ(汗)]
     作り出したら楽しくて[わーい(嬉しい顔)]

ブログ2.JPG

     ホワイトデーも近いので[黒ハート]です

     今度は何作ろうか楽しくなってきました[るんるん]


                            210

シーズン到来!? [マンガ 本]

そろそろ、シーズン到来かと思ってましたが


また、[雪]がふりましたね~[ふらふら] 

シーズン前に 除雪で腰をやられない様にしないと[あせあせ(飛び散る汗)]

何のシーズンかといいますと

ゴルフです[ゴルフ]

突然、なんでかといいますと

昨日紹介した本と一緒に買ったこの マンガ
ブログ.JPG

「ドレッドヘアーにゴルフ」 これに惹かれました[るんるん]

これを読んでいたらうまくなりそう[exclamation&question]

さぁ、「KING GOLF]で、2年振りのシーズンの為、準備しよう[るんるん]

はやく 読みたい! ! [マンガ 本]

昨日、お店の雑誌を買いに行きました。 

いつもの雑誌以外に気になる本を発見[exclamation]

買おうかどうしようか?

ペラペラっとめくってみると[ひらめき] ときたので 

買ってみました[るんるん]

ブログ 本.JPG

何年か前に、smartって雑誌の1ページで毎月すごい買い物してました。
 
ハイパーメディアクリエイター

とっても気になってました[exclamation]

これを読めば、少しはクリアになりそうです[るんるん]

ウワサのシルバー リファ [日記]

    昨日は私の誕生日[バースデー]
    「GLOW」世代に近づいてきています[わーい(嬉しい顔)]
    いつも気になるのが体系・・・・
    特に二の腕は立派[あせあせ(飛び散る汗)]
    そこで今回はまじめに
ブログ リファ.JPG
    リファ始めてます[るんるん]
    とっても楽しい[るんるん]
    楽しいので次男もしたがります[たらーっ(汗)]
    結果報告いつかしたいです[黒ハート]

    勿論、お店で取り扱いしています[ぴかぴか(新しい)]
    気になる方は声をかけてください[exclamation] 


chito   

最近の ペン は 凄い [ステイショナリー]

   昨年の話ですが、 手帳術なる本の特集を見ました。

   
   いろいろと 研究した結果 今年は無印良品の手帳を使ってます[るんるん]
   
   
   付箋や蛍光ペンを駆使して、手帳術で勉強したことを実践していますよ[手(チョキ)]

   ただ、ひとつ悩みがありまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

   スケジュールを書くときのペン[exclamation]


   鉛筆だと消せるけど汚くなる ボールペンだと消せない・・・


   そんでこんな凄いペンに出会いました PILOTのFRIXION BALL 
ブログ ペン.JPG

ペンなのに消せるんです[たらーっ(汗)]

   左は最近、店のPOPに使っている フリクションカラーズ[exclamation]
   ん~ 凄い技術ですね~

   次は 4色ボールペンを 自分のオリジナルで作ろうと思ってます[るんるん]

オーズ ドライバー(手作り) [手作り]

  いや~ 今日の 仮面ライダーオーズ 見ましたか?

面白い 展開に なって来ましたね~[グッド(上向き矢印)]


  お正月休みに何の計画もたてずに いきなり作りだした
 
  オーズドライバーです[exclamation]
  ブログ ベルト.JPG
  雑な作りながら 兄弟で 取り合いになってました よしっ[わーい(嬉しい顔)]

  一応 可動します[あせあせ(飛び散る汗)]ブログ ベルト2.JPG

  純正メダルにも対応していますが 

  兄ちゃんがダンボールなどで手作りしました[exclamation×2]
  なかなか?のできだと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]
  ブログ ベルト3.JPG

  壊れやすいのが弱点ですが 兄弟で楽しんでくれてます[わーい(嬉しい顔)]  
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。