So-net無料ブログ作成
検索選択

1ケ月だ!! [日記]

4月のスタートから今日まで

左のカレンダー 塗りつぶす事ができました[ぴかぴか(新しい)]

毎日、何を書こうか、何があったかを振り返りながら

スラスラ書けるときもあれば 悩むときもある。

内容はどうであれ 1ケ月続けることができました。

毎日続けることが 大切だと思う。

読んでくださった方 ありがとうございます。

「師匠、塗りつぶし計画、まずは1ケ月達成です。」

「師匠に追いつけるよう頑張ります。」

今日も 達成を祝福するかの様に咲いていた

黄色いチューリップ!! チョコ

2010.10 070.jpg

また、明日からやるぞーーー(*^□^*)


COMPLEX [日記]

21年振、一夜限の復活!!

吉川晃司にいさんに憧れて買った革パン!!

当時勤めていた 美容室の先輩と札幌ショップ

早速、お目当ての革パンを試着!

店員さん  「サイズはMで大丈夫ですよ」

昔は細かった(笑)

試着してみる。カーテン開ける。





先輩 めっちゃ笑いながら 「え 江頭みたいぃーーーわははーーーっ」

江頭2:50の タイツの様に ぴっちりに

店員さんも 半笑い。



「革パン」→「試着」→「江頭」→「スリル shrill」→「布袋寅泰
   ↓   ↓   ↓   ↓



  
「COMPLEX] になってるじゃん。

いやーーーっ 改めてみてみると スゲーユニットだな。

7月30日は、生で観たい!!

美味しいものみーつけた [日記]

あんこ暦まだ数年の私です[わーい(嬉しい顔)]

皆さんに比べ、まだよく美味しさをわかっていない[exclamation&question]
とは思いますが、こちらは甘すぎず、
[グッド(上向き矢印)]ても美味しい[るんるん]

2010.10 069.jpg

「餅のどらやき」

初めての食感です[黒ハート]

そして、梅に弱い私[exclamation]

2010.10.jpg

[グッド(上向き矢印)]もっと飲みたい[ぴかぴか(新しい)]

幸せにしてくれる美味しさでした[ぴかぴか(新しい)]

書き手  210

チューリップ ’11 [日記]

今朝、花壇を見ると

チューリップが咲いていました(^0^)/

2010.10.jpg

なんか、短くなぃ???

今までそんなに気にしたことがなかったから・・・

こっから長くなるの?

今までそんなに気にしていなかったような事柄も

ブログを書くようになってから

スルーしないで、よく見るように心掛けてます

ちなみに ’10 チューリップです

2010. 4~ 167.jpg

2010. 4~ 170.jpg

’11 も期待してまっせーーー


スウィーツデコ 入荷!! [スゥイーツデコ]

大人気のスウィーツデコが入荷しました。

今回は雑貨が多めに入ってきました。

またまた 美味しそうです[るんるん]

2010.10 121.jpg

コレなんて もうーーーーホンモノみたい!!

2010.10 122.jpg

人気商品のため売り切れたらゴメンナサイ。

最近の遊び [日記]

1年半は 行ってないなーー ゴルフ

ほこりの被っていたバックからパターを取り出した。

こんな感じで練習してみた

2010.10 118.jpg

バスタオル敷いて2m弱のパッテイング。

これを読んだら試してみたくなった

2010.10 120.jpg

「KING GOLF] 2巻 14話。

「1球も外さず100球連続入れる」ゲーム!!

あっという間に 失敗するけど[あせあせ(飛び散る汗)]

いつの間にか チビが乱入!!

ぶろぐ01.JPG

そしてジャマされ アイスホッケーみたいなゲームに変わる・・・。 

VS 楽天 3連戦!! [ファイターズ]

楽天3連戦! 見応えのある試合だった。

1戦目・・・マー君相手に粘っていましたが

流れ的には 負けそう・・・[たらーっ(汗)]

賢介の追込まれたボールを見ると ちょっと・・・

さすが 賢介!! 同点タイムリー

次は今年期待の 陽、12球粘って逆転たタイムリー[むかっ(怒り)]

思わず ガッツポーズ[手(グー)]


2戦目・・・この日もまた接戦。8回裏の3振ゲッツーの時に


うまくいき過ぎて なんとなく 9回裏が・・・な感じ。

っと思ったら キタッーーーー やられたーーー!!

3戦目・・・またまた いー勝負!!

佑ちゃん2勝目 今回は投手の安定感の差が出た感じでしょうか

それにしても 陽がものすごくいい[ぴかぴか(新しい)]

自分の役割を理解し楽しんでる感がいいですね~[るんるん]

ちょっと見習わないと[あせあせ(飛び散る汗)]

次のソフトバンク戦も楽しみにしています[るんるん]

以上 勝手に観戦記でした!

最近のおいしもの [食]

最近 忙しい時によく食べます!

2010.10.jpg

買い物に行った時に気になり

なにかの番組でもコレが出てきた。(たしか???)

味は 結構好みである。

しかし、3分じゃちょっと固め

お湯が少ないのかと思い 線より上まで入れたり

5分にしてみたり

でもあまり柔らかくなりません

てかっ 多分このスープと麺の固さがベストなバランスなのだろう!!

このバランスがちょっとクセになってきた。

しばらく 自分の中ではブームになりそうだ!!



野球盤 [日記]

今年もプロ野球開幕! 野球盤も開幕です!!

なぜか シーズンオフになると野球盤の出番も少なく

シーズンがスタートすると野球盤の出番も多くなる!!

これ 兄弟二人とも 同じ傾向!!

オン オフがはっきりしている(^-^)

DSCN1071.jpg

朝からやってる[野球]

今年は 彼女も参戦!?

DSCN1081.jpg
チョコです

チビが自分のグローブに書いたサイン!?
DSCN1084.jpg

イタズラ???

俺、参上!! [日記]

次男がよく使う言葉です[わーい(嬉しい顔)]

2010.10 117.jpg

で、今回はこんなに可愛いモモタロスの
布を見つけたので、
幼稚園用に作りました[るんるん]

そして今週からお弁当作りスタート[exclamation]

2010.10 118.jpg

こちらは火曜日で、

2010.10 119.jpg


こちらは今日の分。

今日のは色味が足りないかも・・・[ふらふら]

また来週頑張りまーす[黒ハート]  

書き手 210
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。