So-net無料ブログ作成
検索選択

たこ焼き [食]

この所、ブログネタが 食ばかり・・・

トレーニングを開始してから 約2ヶ月たちます。

食べ物が美味しい!!

でも、トレーニングの成果はでてきています!
体重で2kg 体脂肪も2% 減りました^^

お客様にも 「やっ、やせた!?」て聞かれます。

ワタクシ  「いや、いや~」とか言いながら
ニタニタしてます。

食べすぎに気をつけ 晩御飯。

久し振りの たこ焼きだったのでチョイ食べすぎ!!

2010.10 166.jpg

いい感じに焼けてます。

形もいいんじゃない!

2010.10 167.jpg

また 明日から トレーニング 開始、開始!!

nice!(0) 

新メニュー!? [食]

新メニューといっても 美容メニューではありません

家のランチメニューです

カレー風味のパスタ

2010.10 165.jpg

子供達があまり パスタを食べないので

家ではランチにでてきます。

カレー好きでもあるので ほんのりカレー風味がきいてます!

復刻版?の メローイエロー!!
1983年に日本で発売がかいしされたそうです。

2010.10 169.jpg

この間は クイッククエンチ(ガム)も食べましたよ。
復刻版ブーム!?






nice!(0) 

たいやき

たいやき、頂きました^^

我が家での 最近の食べ方は

2010.10 162.jpg

トースターで2分間!!

2010.10 163.jpg

トレーの乗ってますが、本当は アミで焼き目をつけます。

2010.10 164.jpg

こんがりと・・・

美味そうでしょう。 
nice!(0) 

大物!? [スポーツ]

これまた、実家で使わなくなり
家に来ることになった 大物!?です。


実家の二階から 男2人で降ろすのですが
デカイのと重いのとで 

「腕が・・・」
「腰が・・・」 言いながら何とか外まで

タイヤがついているので後は軽々 押しながら

家に入れるときにまた、リキを入れなければなりません!

設置も完了して、早速お試し!!
まずはチョコが・・・

2010.10.jpg

あなた 鍛えなくても いいんじゃネッ!!

これで 冬場もオッケーじゃん!!

着々と 肉体改造成功の道へと 進むのじゃ~


nice!(0) 

今月の読書 vol 1 [マンガ 本]

今月の アティックヘアー書店の イチオシです。

ダルビッシュとマー君を育てたコーチ!!
そう 佐藤 義則投手コーチ!!

北海道出身で 本人も数々の栄光を手にしている
コーチとしても一流を育てている。

「一流の育て方」 、一流って、カッコイイ響き・・・

2010.10 158.jpg


ワタクシが育てた ダルビッシュも活躍しています。

2010.10 065.jpg

「完全試合」 達成おめでとう!!

ゲームながら 9回は緊張した~[たらーっ(汗)]
nice!(0) 

ステキな [日記]

これから だんだん暖かくなり
ビール美味しい季節に^^

実家から なにやらステキなプレゼントが・・・

モルツを買ったら付いてきたのか
グラスに魅かれて買ったのか???

どちらにしても オシャレジョッキーです!

2010.10 159.jpg

グラスをキンキンに冷やして
外で飲んだら 旨いべな~





こちらも結構、うまっかった!

青汁 ミルク割り!

2010.10 161.jpg
nice!(0) 

スゥイーツデコ 入荷 [スゥイーツデコ]

新作の入荷です!!

今回初めて見るものもありましたヨ!

2010.10 155.jpg

ストラップ類もNewパターン!

中央の 小物入れも初めてかな?

人気商品の為 売り切れ御免!!
nice!(0) 

今月の読書??? [マンガ 本]

読書では ないのですが いろいろと
参考にしたい本です。

今年はスポーツテイストを盛り込んだファッションに注目!!

ガソリンの値上がり、ダイエット?の目的でBICYCLEを購入!!

2010.10.jpg

表紙の おじさまがメチャカッコええ!!
スエットをこんなにオシャレに着こなせるなんて
ステキ過ぎる。

おしゃれ自転車達人がたくさん 登場しています。

ワタシを抜かした家族が取り組むパズル!!
ここまできました

2010.10 144.jpg

がんばれ~
nice!(0) 

今日は札幌人だな [美容]

昨日のつづきです。

地下鉄駅の近くに「BOSTON BAKE」でランチ用のサンドイッチを

前にお客様から BOSUTON BAKEのサンドイッチは
ボリュームがあり安くて 美味しいよと 聞いていたので買いましたよ。

2010.10 150.jpg
朝食用にも、もうひとつ買いました。

それは、何故かって?
ここからまた20~30分 ウォーキング!!

朝8時過ぎ 気温23度・・・ 暑すぎ(汗)
小腹が・・・ やっぱ パン買っておいて良かった!

1番に会場に乗り込み ひとりパンをかじる・・・

これ、ウォーキング後のパンで 眠くなりそう・・・ ヤバイ。

っと 思っていたが 講習がはじまると 眠さは心配なく進んだ

今まで 本だけでは 繋がらなっかたことが ビッタリきた!!

スッキリすっきり!!

さすがに残り1時間。座り慣れていないので
お尻が・・・ 腰が・・・ 意識が・・・なんてネ。

かなり 充実した講習会でした。

その後 近くのコーチャンフォーまで迎えに来てもらい
札幌で用事を足しに。
 
到着までにこんな写真を

2010.10 151.jpg
この時 気温
2010.10 152.jpg

バテ気味・・・

用事も遅くなり 晩御飯は車内で ファイターズおにぎり!!
2010.10 153.jpg

海苔に B・Bが書いてありあります 細かい・・・


半日以上 札幌に滞在したので もぅ今日は札幌人だす。


nice!(1) 

今日は講習会 [美容]

札幌毛髪化学のお勉強です。

am9:30~pm2:30までの予定!!
美容師のワタシが5時間も机に向かっていられるのか???心配・・・

朝5時に起き(ウォーキングで毎日なのでココはクリアー)
6時51分の道南バスで出発(車は妻が使うので・・・)

家からバス停まで約20分歩きます。

2010.10 147.jpg

久し振りのバス!!

2010.10 148.jpg

JRは混んでるかな?っと思いバスで
バスも混んでた・・・(汗)

バスからの景色を楽しみながら
札幌駅に到着!!

地下鉄に乗り換え 南平岸まで
いつもはこの下を車で通ってます。

2010.10 149.jpg

ちょっと写真を撮るのもはずかしかった。

つづく


nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。