So-net無料ブログ作成
検索選択
ステイショナリー ブログトップ

最近の ペン は 凄い [ステイショナリー]

   昨年の話ですが、 手帳術なる本の特集を見ました。

   
   いろいろと 研究した結果 今年は無印良品の手帳を使ってます[るんるん]
   
   
   付箋や蛍光ペンを駆使して、手帳術で勉強したことを実践していますよ[手(チョキ)]

   ただ、ひとつ悩みがありまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

   スケジュールを書くときのペン[exclamation]


   鉛筆だと消せるけど汚くなる ボールペンだと消せない・・・


   そんでこんな凄いペンに出会いました PILOTのFRIXION BALL 
ブログ ペン.JPG

ペンなのに消せるんです[たらーっ(汗)]

   左は最近、店のPOPに使っている フリクションカラーズ[exclamation]
   ん~ 凄い技術ですね~

   次は 4色ボールペンを 自分のオリジナルで作ろうと思ってます[るんるん]

~ ステキな文房具 ~ [ステイショナリー]


  先日、憧れの文房具万年筆を購入しました[わーい(嬉しい顔)]     

  ペリカンのペリカーノジュニア[るんるん]

  DSC01870.JPG

  このカーリング価格に惹かれて買っちゃいました[黒ハート]

  ペリカーノジュニアは、Made in Germanyで   子供たちの

  ペンの持ち方を矯正するために開発された入門編の万年筆だそうです。

  さすが、握りやすく書きやすかったですヨ 


  そういえば気に入って使っている 鉛筆 STABIRO も Made in Germanyだったはず。

  DSC01886.JPG

  こちらも書きやすくて オススメ で~す[るんるん]



共通テーマ:インテリア・雑貨
ステイショナリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。