So-net無料ブログ作成
手作り ブログトップ

手作り DM! [手作り]

今日は 午前中 少し時間があったので

DM作成していました。

来店して下さったゲストの方に

喜んで頂けるといいなと、想いまして。

いろいろなサンプルを作ってみました[るんるん]

2010.10.jpg

使えるパソコン技術、知識が 少ないので

イメージしたものが なかなか出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも 作っていくうちに クドクなっていく!?

シンプルなものを心掛けました。

早く完成させ

ゲストの方に届けたいですネ[グッド(上向き矢印)]


オーズ ドライバー(手作り) [手作り]

  いや~ 今日の 仮面ライダーオーズ 見ましたか?

面白い 展開に なって来ましたね~[グッド(上向き矢印)]


  お正月休みに何の計画もたてずに いきなり作りだした
 
  オーズドライバーです[exclamation]
  ブログ ベルト.JPG
  雑な作りながら 兄弟で 取り合いになってました よしっ[わーい(嬉しい顔)]

  一応 可動します[あせあせ(飛び散る汗)]ブログ ベルト2.JPG

  純正メダルにも対応していますが 

  兄ちゃんがダンボールなどで手作りしました[exclamation×2]
  なかなか?のできだと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]
  ブログ ベルト3.JPG

  壊れやすいのが弱点ですが 兄弟で楽しんでくれてます[わーい(嬉しい顔)]  
手作り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。