So-net無料ブログ作成
マンガ 本 ブログトップ

今月の読書 vol 1 [マンガ 本]

今月の アティックヘアー書店の イチオシです。

ダルビッシュとマー君を育てたコーチ!!
そう 佐藤 義則投手コーチ!!

北海道出身で 本人も数々の栄光を手にしている
コーチとしても一流を育てている。

「一流の育て方」 、一流って、カッコイイ響き・・・

2010.10 158.jpg


ワタクシが育てた ダルビッシュも活躍しています。

2010.10 065.jpg

「完全試合」 達成おめでとう!!

ゲームながら 9回は緊張した~[たらーっ(汗)]
nice!(0) 

今月の読書??? [マンガ 本]

読書では ないのですが いろいろと
参考にしたい本です。

今年はスポーツテイストを盛り込んだファッションに注目!!

ガソリンの値上がり、ダイエット?の目的でBICYCLEを購入!!

2010.10.jpg

表紙の おじさまがメチャカッコええ!!
スエットをこんなにオシャレに着こなせるなんて
ステキ過ぎる。

おしゃれ自転車達人がたくさん 登場しています。

ワタシを抜かした家族が取り組むパズル!!
ここまできました

2010.10 144.jpg

がんばれ~
nice!(0) 

今月の読書と集中力!! [マンガ 本]

ゴルフボール3個乗せ!みなさんは出来ましたか?

かなりの集中力が必要です。

何故こんなこと・・・

それは、約2年振りにゴルフを再開しました。

そこで必要なのが、イメージトレーニング!! イメトレです。

しかし、イメージしようにも継続してイメージが湧いてこない!

なっ、何故だっ!!

きっと、集中力がたりないのだーーーーっ! と思っていました。

4月の下旬に札幌でこの本に出会い、おっ 面白そーだ。

半分は集中力を高めるトレーニングが載っていて、

身近な物で短時間でチャレンジできテーマ別で判りやすい。

もう半分は、著者の体験を基にした

本番で実力を出すための内容が書かれています。

どちらもサクサクっと 読めちゃいます!

2010.10 120.jpg

さあ、「ここぞ!」というときに強くなろう!

「KING GOLF」最新11巻にも

イメージと集中力の関係が描かれています。

2010.10.jpg

シーズン到来!? [マンガ 本]

そろそろ、シーズン到来かと思ってましたが


また、[雪]がふりましたね~[ふらふら] 

シーズン前に 除雪で腰をやられない様にしないと[あせあせ(飛び散る汗)]

何のシーズンかといいますと

ゴルフです[ゴルフ]

突然、なんでかといいますと

昨日紹介した本と一緒に買ったこの マンガ
ブログ.JPG

「ドレッドヘアーにゴルフ」 これに惹かれました[るんるん]

これを読んでいたらうまくなりそう[exclamation&question]

さぁ、「KING GOLF]で、2年振りのシーズンの為、準備しよう[るんるん]

はやく 読みたい! ! [マンガ 本]

昨日、お店の雑誌を買いに行きました。 

いつもの雑誌以外に気になる本を発見[exclamation]

買おうかどうしようか?

ペラペラっとめくってみると[ひらめき] ときたので 

買ってみました[るんるん]

ブログ 本.JPG

何年か前に、smartって雑誌の1ページで毎月すごい買い物してました。
 
ハイパーメディアクリエイター

とっても気になってました[exclamation]

これを読めば、少しはクリアになりそうです[るんるん]
マンガ 本 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。