So-net無料ブログ作成
仮面ライダー ブログトップ

伊達さんが 帰ってきた [仮面ライダー]

オーズも もう少しで終わりです 


残念です。


でも、今日のオーズにはWバースとしてアノ人が帰ってきた


そう、我が家で人気の 伊達さん!!


一層 軽さ増した 伊達節が 良かったです。


巷では、 オーズの一番くじが・・・


今回は ほとんどコンビにも行ってないので


2回 やってこんな感じ


2010.10 281.jpg

2010.10 280.jpg



nice!(0) 

とうとう・・・ [仮面ライダー]

あの、後藤ちゃんが バースに変身!!



「あいつ 伊達より酷い!!」とアンクも言っていました。



後藤ちゃんの腕の中で伊達さんが・・・

伊達さんにもすっかり騙された!?

いや~ やっぱ伊達さん かっこえぇゎ~


伊達キャラ好きのうちには今回のオーズは 結構面白かった!!

次回からの展開も激しくなりそう。

ゴーカイジャーの「マベちゃん」って言う人(まだ名前覚えてない)??

も気になってます。

nice!(0) 

プトティラ [仮面ライダー]





「おまえ、だれだ!?」  (アンク風)














2010.10 060.jpg

うちにも居ました。いつも暴走ぎみ!!

にーちゃんが冬休みに作った アンクの手!!

ペットボトルがベースで 一応メダル入れになっています。



2010.10 075.jpg




「思っていたより 完成度が高かったなぁ~っ、映司」 (アンク風)





カザリもいます!!

2010.10 025.jpg

白目で寝てます Zzz(こわっ)

オーメダルホルダー (手作り) [仮面ライダー]

仮面ライダーオーズの手作りMONO 第2弾[exclamation×2]

今回は オーメダルホルダー!!

材料は ほとんどが ¥100ショップです。

発泡の黒い板にしるしをつけます!
2010.10 001.jpg

コンパスカッターとデザインナイフを使ってカット!
ぶろぐ4.JPG

結構、円をカットしていくのは 難しい!!
2010.10 002.jpg

プラスチックのケースにはめ込みます。
2010.10 007.jpg



それから 重要な部分!!

友人の M氏のお子様 K君に 本物をお借りして

[カメラ]でパチリと!

それを プリントしてケースに貼り付けました!!  



仕上がりは・・・

こんな感じっす
2010.10 006.jpg

よ~く[目] みると雑ですがこんなもんか~

最近  オーズネタが多いな~[あせあせ(飛び散る汗)]
仮面ライダー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。